FC2ブログ

【おすすめサイトの新着記事】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x このエントリーを含むはてなブックマーク

ベジータ「うん、これはファイナルフラッシュって名前にしよう」



ベジータ「うん、これはファイナルフラッシュって名前にしよう」




1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:21:41.42 ID:KhAouNvrO

ベジータ「どうだ?」 

トランクス「いいと思います」







5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:25:12.17 ID:iSs4J6E9O

トランクス「要するにすごく強いエネルギー弾ですよね」







9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:29:10.20 ID:2esOiR190
>>5でワロタwww






6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:27:25.83 ID:awE5TLHgO

べジータ「ギャリック砲ってかっこいいwww

      やべぇネーミングセンスありまくりだろwww」







7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:27:27.52 ID:ffNvkk8v0

ベジータ「よし!超サイヤ人を超えたベジータだから

      超ベジータにしよう!かっこいいぞー!」







11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:29:31.24 ID:AWrgYF9k0
ヤムチャ「すげーこの技、繰気弾って名づけよう。みんなびっくりするだろうなぁ」






32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:02:42.67 ID:jgTRhY0I0
>>11
あれ思うんだけど
操気弾の誤植だよな








19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:45:48.16 ID:IxdXUiBJO
実際に作中登場した技名
悟空→残像拳、ジャン拳、かめはめ波、超かめはめ波、界王拳、元気玉、瞬間移動
べジータ→ギャリック砲、ビックバンアタック、ファイナルフラッシュ
悟飯→魔閃光
クリリン→気円斬
ピッコロ→魔貫光殺法
ヤムチャ→狼牙風風拳、新狼牙風風拳、操気弾
天津飯→どどん波、排球拳、四妖拳、気功砲、太陽拳、四身の拳、新気功砲







20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:47:01.40 ID:9StwGLGI0
天津飯は技のデパートだな






22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:49:38.53 ID:yiPSqhitP
天津飯は一応魔封波も体得してた気がする






29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:58:47.66 ID:2esOiR190
>>19
悟空は自分で考えた技名がほとんど無いなw







45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:43:17.01 ID:BkOGfj6gO
>>29
それ以前に自分で作った技がひとつもないじゃないか
修行とかいってなにもしてねーじゃんごくうさ
繰危騨とか気炎算とか考えてるやつらが尊敬できるぜ







23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:51:11.53 ID:KhAouNvrO
サイバイマンを一掃したクリリンのあの技に名前がないのはおかしい






25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:53:06.40 ID:GoZDdbBg0
ピッコロ先生は腕のばし、口からビーム、巨大化、なんかすごい広範囲にエネルギー波、
人造人間にお見舞いしたアレ くらいか







26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:53:28.45 ID:4DF0fJlSO
魔閃光のネーミングは素晴らしい






27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:55:43.37 ID:B4Pd67P3O
ドラゴンボーるのキャラはちゅうにびょう
子供どうしの喧嘩みたいに技名をさけんでる








28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:58:18.12 ID:lfBe4g0GO
中二じゃなくて小二病だ


ブリーチとかに比べりゃかわいいもんだ



BLEACH BEST TUNES(DVD付)






30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:58:57.01 ID:BKcywDLjO
ゲームだと技名付いてたりするよな

おっさんの俺はピッコロよりマジュニアの方がしっくりくる不思議







37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:21:21.50 ID:4DF0fJlSO
ブロリーの「スローイングブラスター」はどうなんだろう






39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:34:47.41 ID:ZEGP7W5v0
そもそも自分で考えた技とか動きに「あ、名前つけよう」ってなる思考経路がわからん






41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:36:04.18 ID:vZcPRhQz0
中国拳法とかでも技に名前ついてるじゃん 鉄山靠とか






44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:38:01.88 ID:ZEGP7W5v0
それは動きをカテゴライズするために考えられたものだろ?要は利便性
空手のおっさんが「えいしゃぁ中段突きぃい!」って叫びながら戦ってたらおかしいだろう








40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:35:55.97 ID:0uH56L2jO
クリリンの拡散エネルギー波ってゲームだけの名前なんだよな







46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 06:51:33.90 ID:8aCPZIuG0

ベジータ「くらえ!ギャリック砲ーーーーー!!」

トランクス「えっ?」

ベジータ「えっ?」

トランクス「…何砲ですか?」

ベジータ「いや…あの…ギャリック…」

トランクス「??ギャリック…って何ですか??」

ベジータ「いや…ほら俺ベジータだし野菜のガーリックをギャリックみたいな…」

トランクス「…ああ はい」

ベジータ「…」








17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/02(金) 05:38:27.24 ID:zMTQ5CzUO

精神と時の部屋で二人で話し合って

新しい技名考えてたのかと思うと和む。










みんなのおすすめセレクション ドラゴンボールZ スパーキング! メテオ
バンダイ (2010-02-25)
売り上げランキング: 744
おすすめ度の平均: 4.5
5 この値段なら買いでは!(2000円台)
4 wiiのコントローラーの魅力を,余すところなく味わえます
5 長く遊べそう
5 めっちゃ 面白いョ(^^)v
5 過去のどのドラゴンボールZゲームよりおもしろい!




スポンサーサイト
[PR]

2010/07/05 : 2chスレ : 1241Trackback 0 : 1241Comment 47 このエントリーを含むはてなブックマーク

amazon



Comment

69902: 名無し   URL69902   2010/07/05   [ Edit ]

なんか微笑ましいなwww

69904: 名無し@おはようw   URL69904   2010/07/05   [ Edit ]

いいと思います で吹いたwwww

69905: 以下、名無しにかわりましてセーブします   URL69905   2010/07/05   [ Edit ]

ブルマを大切にしろと言われてとりあえず買って来ました

69906: 名無し@おはようw   URL69906   2010/07/05   [ Edit ]

フリーザが使う追跡気円斬って結局名前あるの?
スーパーサイヤ伝説では「フリーザカッター」って名前だったが、それ以降は普通に「気円斬or気円列斬」になってるし

69907: 名無し@おはようw   URL69907   2010/07/05   [ Edit ]

※69906
たしか今デスソーサーとか名前ついてたはず

69908: 名無し@おはようw   URL69908   2010/07/05   [ Edit ]

Commen気に関してはクリリンのセンスが群を抜いてるよな

69911: 名無し@おはようw   URL69911   2010/07/05   [ Edit ]

ファイナルフラッシュってウイングマンのファイナルビームを意識してるんじゃないかと勝手に思ってるんだ

69912: 名無し@おはようw   URL69912   2010/07/05   [ Edit ]

冨樫にもリスペクトされる存在のジャン拳は偉大

69913: 矢毒蛙   7izzFBAs  URL69913   2010/07/05   [ Edit ]

ピッコロの技で魔空包囲弾がないぞ。
あの技はかっこよかったな~

69914: 蔵間マリコ   URL69914   2010/07/05   [ Edit ]

トランクス「要するにすごく強いエネルギー弾ですよね」
何て言ったら、大体の技がそうなっちゃうじゃないか…。
デスソーサーだって、切れ味が増してコントロールできるようになった気円斬って言えばそれまでだし、龍拳も凄い威力のパンチになるし…。

69916: 名無し@おはようw   URL69916   2010/07/05   [ Edit ]

ゲームでのギャリックガンファイアっていう技名には中二心を刺激された

69917: 名無し   URL69917   2010/07/05   [ Edit ]

トランクスw

69918: 名無し@おはようw   URL69918   2010/07/05   [ Edit ]

※69906
超サイヤ伝説でもフリーザカッターと気円斬は違うぞ
カッターは、原作で20倍界王拳で力を使い果たした悟空に
力の差を見せるために指先から発する気で地面を切り裂いた技

69920: 名無し@おはようw   URL69920   2010/07/05   [ Edit ]

ピッコロの魔空包囲弾と激烈光弾は原作では名前出てないけど
ゲーム上では例えソフトが違っても一貫して共通してるよね

69921: 名無し@おはようw   URL69921   2010/07/05   [ Edit ]

最終的に、サイヤ人たちは「強力エネルギー波・弾」しか技がない。
対して地球人は気のコントロールへの器用さが持ち味で、
クリリンや天津飯みたく自在にエネルギーを撃ち分けられる。
「技の百貨店」というのは的を射た表現

その両方の才能を受け継いでるのが悟空やゴテンクス
特にゴテンクスのオリジナリティは、悟飯やベジータや
大人トランクスには無かった物

69922:     URL69922   2010/07/05   [ Edit ]

天津飯は地球人ではないんだよね・・・

フリーザがバーダックに使った超広範囲に広がって飲み込む
大エネルギー弾

あれが一番つよい

69923:承認待ちコメント     URL69923   2010/07/05   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

69924: 名無し@おはようw   URL69924   2010/07/05   [ Edit ]

悟空は龍拳は自分で作ったんじゃね?

69925: 名無し@おはようw   URL69925   2010/07/05   [ Edit ]

※69921
天津飯は地球人か?目が三つあるんですけど・・・
かめはめ波が一切効かないんですけど・・・

69926: 名無し@おはようw   URL69926   2010/07/05   [ Edit ]

ゴテンクスがものすごい数の技作ってたシーンがあったよね。

69927: 名無し@おはようw   URL69927   2010/07/05   [ Edit ]

鳥山ってユーモアあるし、あえてちょいダサに思える名前付けてると思うんだが

69928: 名無し@おはようw   URL69928   2010/07/05   [ Edit ]

ゴテンクスのハイパープラズマショートケーキ

69930: 名無し@おはようw   URL69930   2010/07/05   [ Edit ]

魔封波が最強、次点でアクマイト光線

69931:       URL69931   2010/07/05   [ Edit ]

必殺技が少ないのにバトル漫画として人気がすごい
ドラゴンボールの凄さ

69932: 名無し@おはようw   URL69932   2010/07/05   [ Edit ]

悟空には龍拳ってオリジナル技があるじゃないか
劇場版だけと

69933: 名無し@おはようw   URL69933   2010/07/05   [ Edit ]

ヘルズフラッシュの方がカッコいいよね

69935: 名無し@おはようw   URL69935   2010/07/05   [ Edit ]

SSデットリー・ボンバー

69937: 名無し@おはようw   URL69937   2010/07/05   [ Edit ]

ファイナルフラッシュはエネルギー波だな
ビックバンアタックがエネルギー弾

69938: 名無し@おはようw   U3d8BiGw  URL69938   2010/07/05   [ Edit ]

鼻のないクリリン(バクテリアン戦で言及)が地球人(プンター戦で言及)なんだから
目の多い天さんが地球人でも不思議ではないんじゃ

69939: か   URL69939   2010/07/05   [ Edit ]

↑こいつ最高にアホ

69942: 名無し@おはようw   URL69942   2010/07/05   [ Edit ]

しかしクリリンはハナクソを飛ばした事もあるんだぜ

69943: 名無し@おはようw   URL69943   2010/07/05   [ Edit ]

天さんは三ツ目星人とかそんなだった気がする

69947: 名無し@おはようw   U3d8BiGw  URL69947   2010/07/05   [ Edit ]

あーそういやそうだ、確かにハナクソ飛ばしてたな…w
天さん宇宙人だったのか、知らなかった

69957: 名無し@おはようw   URL69957   2010/07/05   [ Edit ]

一応マジレスしとくと三つ目星人てのはネタだから
プーアルやらウーロンやらギランやらだって地球人なんだから
三つ目だろうが分身できようが腕四本はえようが天さんだって地球人ですよ

69962: 名無し@おはようw   URL69962   2010/07/05   [ Edit ]

ギャリックはガーリックからか!
目から鱗が

70001: 名無し@おはようw   URL70001   2010/07/06   [ Edit ]

元気玉ってオリジナルじゃないのか?

70011: 名無しさん@ニュース2ちゃん   URL70011   2010/07/06   [ Edit ]

元気玉は界王に習った技

70020:     URL70020   2010/07/06   [ Edit ]

龍拳は極右が考えた技じゃねーぞ

俺の同級生のもりもとゆうきって奴が
「技コンテスト」に投稿したハガキが元。

もりもとは当時地元では万雷の名声を得て、
ドラゴンパンチっていう二つ名で誰もが羨んだものだ。

ただ、専門学校在学中に糖尿病で亡くなった。
今もあいつは俺らの中じゃヒーローだよ。

龍拳よ、永久に悪を撃て!!!永遠なれ!!!

70250:     URL70250   2010/07/08   [ Edit ]

※69957
スパーキングメテオだと一応「後付け設定で宇宙人と地球人のハーフ」って説明がついてたから半分公式、半分ネタって扱いかも。

70515:     URL70515   2010/07/13   [ Edit ]

爆力魔波が完全に忘れられてる件

70550:     URL70550   2010/07/13   [ Edit ]

スーパーサイヤ人で萬國驚天掌使ったらかめはめ波より強いんじゃね?

70879:     URL70879   2010/07/17   [ Edit ]

悟空はいつまでもかめはめ波を使うのに
ベジータはギャリック砲もビッグバンアタックもファイナルフラッシュも二度と使ってないよな。

72851: 名無し@おはようw   URL72851   2010/08/01   [ Edit ]

フリーザの最後に使った追跡気円斬ってあれクリリンのマネしただけなんじゃねえの?

73302: 名無しさん@ニュース2ちゃん   URL73302   2010/08/04   [ Edit ]

米69927
それはあるなwギャグのセンスが凄いしw

DB世代なら一度はかめはめ波を練習するよなw

73526: 名無しさん@ニュース2ちゃん   URL73526   2010/08/06   [ Edit ]

ピッコロ先生は
腕のばし →ミスティックスルー
口からビーム →口から怪光線
巨大化→超巨身術
なんかすごい広範囲にエネルギー波→超爆裂魔波(爆力魔波?)
人造人間にお見舞いしたアレ→魔空包囲弾 

原作を意識しなければ結構技名あるな。

73581:承認待ちコメント     URL73581   2010/08/06   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

85309:承認待ちコメント     URL85309   2013/06/01   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

MicroAd


最近の記事

Powered By 我RSS

最近の人気記事

過去の人気記事


amazonオススメ商品 【モンスターハンターポータブル 3rd】



モンスターハンターポータブル 3rd」12月1日発売決定


モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)


カプコンはPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売日を12月1日に決定した。
価格は5800円。また、「東京ゲームショウ2010」でのプレイアブル出展も決定した。


 「モンスターハンターポータブル」は、2005年にカプコンから発売されたPSP用ハンティングアクションシリーズ。
シリーズには「モンスターハンター ポータブル」、「モンスターハンターポータブル 2nd」、
「モンスターハンターポータブル 2nd G」、そして最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」。

スピンオフ作品には先日発売された「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」も。
なお、「モンスターハンターポータブル 2nd G」は廉価版を含めて350万本出荷を達成し、
PSPソフトとしてもっとも売れたタイトルとなっている。

 Wii用「モンスターハンター 3(トライ)」から新モンスターやフィールドも追加。
武器は、「モンスターハンターポータブル 2nd G」のすべてのタイプと「スラッシュアックス」が収録され、
攻撃モーションが見直された。水中での狩りは本作では実装されない予定で、オトモアイルーも健在。
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」との連動により、特別なアイルーの防具が登場する。




○PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会ムービー




○モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

対応機種PSP
ジャンルハンティングアクション
発売日2010年12月1日(水)予定
価格(税込)5800円
プレイ人数1人(アドホックモード時:最大4人)
対応ワイヤレスLAN機能(アドホックモード/インフラストラクチャ仕様ーモード)、メディアインストール





ご予約はコチラから
 ↓↓↓


モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)
モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)



Trackback

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/tb.php/1241-926623b4

カウンター

カテゴリ
人気ページまとめ     ( 6 Entries )
このサイトについて     ( 1 Entries )
2chスレ     ( 1377 Entries )
報告     ( 2 Entries )
管理人:藤岡より
  
相互リンク・相互RSS、その他の
お問い合わせは サイト説明にて。

管理人:藤岡隆の→ 独り言 / tiutter

LINK
初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
月別
最近の記事
おかあさんといっしょで幼児がキスしてる件  06/28
照英が女児下着で泣きながら、海老蔵ボコってる画像下さい  12/06
葬儀屋「アーチーチーwwwアーチーwww」  11/25
動物愛護団体「動物殺す奴を殺す」  11/16
母なる大地をあっ、いやぁ!ん、だめぇ・・・讃えよ大地を  11/12
ちょwwww崎陽軒wwwwww  11/10
フェラレディZ  11/10
ドラゴンボール浜田雅功にありがちなこと  11/09
機動戦士ガンダムSMAPにありがちなこと  11/08
女子高生の制服は冬服の方がいいよな  11/07
ケンタッキーの部位を客に選ばせろ  11/06
マジでぼっちの奴しか分からない事  11/06
尖閣諸島 「私の恥ずかしいビデオ……世界中の人が見てる……」  11/05
NKHの受信料ってある意味詐欺に近いんじゃね?  11/05
コロコロコミックのホビー漫画にありがちなこと  11/04
傘をちんこに変換するとおもしろい  11/03
OPが秀逸なゲーム  11/02
三宅議員、ベランダから転落wwwwwww  11/02
頭おかしい服見つけたwwwwwwwwwwwwwww  11/01
ちくわしか持ってない画像ください  10/29
amazon
  【DVD】

機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

【TOY】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

figma ブラックゴールドソーfigma ブラックゴールドソー

ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4

Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

【GAME】

キャサリンキャサリン

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付きThe 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】

エビコレ+ アマガミ Limited Edition(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ Limited Edition(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付きテイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

LINKタクティクスオウガ 運命の輪

モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(仮称)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き

ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-II(ダウンロードパスワード同梱)ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-II(ダウンロードパスワード同梱) バンダイナムコゲームス

「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」 バンダイナムコゲームス

【PC-GAME】

メダル オブ オナーメダル オブ オナー

きゃらコレ! -ALICESOFT-きゃらコレ! -ALICESOFT-

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 通常版 11/19発売予定商品

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール パーフェクトエディション神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール パーフェクトエディション

STEINS;GATE STEINS;GATE

LINKリアル彼女 [アダルト]

【CD】

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)

irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

【BOOK】

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

フリージング9 (ヴァルキリーコミックス)フリージング9 (ヴァルキリーコミックス) [コミック]

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5 [コミック]

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)Another (1) (角川コミックス・エース 170-5) [コミック]

スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★ (マジキューコミックス)スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★



【TOY2】

HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

アーマード・コア クレスト CR-C89E オラクルVer. (1/72スケール プラスチックキット)アーマード・コア クレスト CR-C89E オラクルVer. (1/72スケール プラスチックキット)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC)
RSS
   
最新記事のRSS
アクセスランキング
アクセスランキング
リンク
   
サイト内検索
その他
藤岡さん
banner_02.gif ページビューランキング フィードメーター - おはようwwwお前らwwwwwwww
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。