FC2ブログ

【おすすめサイトの新着記事】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x このエントリーを含むはてなブックマーク

「おっぱいバレーのチケット下さい」って窓口で言うのかよ…



綾瀬はるか





1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:17:32.29 ID:IdhGyqhr0

拷問だろ…









2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:18:27.00 ID:MZDy3v680

最高だろ・・・










3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:19:04.53 ID:EoA9hogw0

おっぱい観たいんですが…でおk










4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:19:26.44 ID:a2mCH7i10
シネコンなら「○○番スクリーンの~」でいいんじゃね









5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:19:32.77 ID:jseXJ/voO

勃起した









6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:19:58.92 ID:Lb8B+2/zO
興奮だろ……











10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:21:14.58 ID:IdhGyqhr0

店員女だったら恥ずかしいだろ









16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:22:34.40 ID:6m0sS3BLO

>>10

逆に最高だろ











15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:22:23.82 ID:sBXWYHfGO

窓口の女の子におっぱい、おっぱい見たいって言える










7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:20:20.23 ID:PGQrDIP/O
プリキュアオールスターズを一人で見に行った俺には死角はない










18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:23:21.28 ID:QRNyljcPO
>>7プリキュアの方がまだマシ










11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:21:32.24 ID:AWaZN+Zs0
はっきり言う必要ないだろ
「おっぱいなんとか」でおk











13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:22:02.15 ID:Vl8IvRZq0
>>11
そこ「なんとかバレー」だろwwwwwww











19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:23:23.04 ID:AsMPdTsU0
映画『おっぱいバレー』のチケットを購入しようとした人から、
「おっぱいというタイトルをチケット売り場で口にするのは恥ずかしい」
というシャイな意見が配給会社に多数寄せられているそうだ。
それを受け、現在チケット売り場では、同作品のチケットを
購入する際「OPV(オーピーヴィ)のチケットください」と
『おっぱいバレー』の頭文字を言うだけでチケットが購入できるよう
配慮されており、シャイな人でも心置きなくチケットを入手できるようだ。
(ソースより抜粋)

http://cinematoday.jp/page/N0017662










73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:00:19.12 ID:bsfUoV5v0
OPVって言えば分かってくれるらしいね
よかった。恥ずかしい思いしなくて済むわ












139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:17:04.46 ID:QxniI8Hy0
OPVなんて余計に恥ずかしくないか











22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:24:12.00 ID:AsdouCB90
店員がギャルで俺が不覚にもおっきしても俺に一切の罪はないよな










20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:23:32.28 ID:wP4xG0cw0

窓口の女の子のおっぱいガン見しながら

「おっぱいください」だろ











21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:23:32.77 ID:QmWsiPsi0

店員「すいません。よく聞こえなかったんですけど……」










30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:28:26.31 ID:jO0D4G3r0

おっぱい揉ませてください!













27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:27:03.69 ID:U6lsqnWS0
「オッパイ! おっぱい!!」














26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:26:21.90 ID:5sKxCyuq0
「人のセックスを笑うな」の時は受付員になりたかったなあ
可愛い女の子が恥ずかしながら「人の・・・セッ、クス・・・を笑うなのチケットを下さい・・・」
って勇気を出して言ったのを「申し訳ありません、もう一度お願いします」って何回も聞きなおすんだ



人のセックスを笑うな [DVD]











31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:28:34.35 ID:a2mCH7i10
客 「ぉっ…ぃバレーを1枚…」
窓口「はい?」
客 「おっぱ…ぃバレーを」
窓口「おっぱいバレーですか?」
客 「…チッ…はい」
窓口「おっぱいバレーのチケットを何枚ですか?」
客 「ぃぃぃぃ…1枚」
窓口「はい。ではおっぱいバレー1枚で1800円です」
客 「…」
窓口「ありがとうございました」











32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:29:02.71 ID:JBDvHMvoO
>>1「お、おっぱいのチケット下さい!!」

中村トオル「ナイスおっぱい!」












34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:30:17.21 ID:XBbaxIND0

間違えておっぱいもませてくださいって

言っちゃうのは許容範囲だよな












37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:31:40.25 ID:BeTWdfT+O
いつか遠い未来にこのDVDを見つけたネラーがAVじゃないって騒ぐんだろうな











38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:32:16.28 ID:xJmJyveMO
続編「ちんこソフトボール」










40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:32:34.31 ID:4FpmmLmjO
おっぱいって言うの恥ずかしいしプリキュア観に行ってくるわ










42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:33:19.43 ID:+8yjGr6dO
>>40
そりゃ良い心掛けだ











41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:33:07.99 ID:wiudmuYP0
おっぱい工業哀歌バレーボーイズ











47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:36:34.85 ID:48NO3Zyn0
女店員におっぱい言うの興奮するんだけどw










48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:36:41.09 ID:wUskUu1x0

客「おっぱいバレーとかどうでもいいからやらせてください」










49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:37:22.46 ID:Xm2gcL230

乳首ベロベロ さしてください











53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:39:52.55 ID:IoUouOS10

乳房バレーのチケットください(キリッ












51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:39:16.65 ID:JyAUX4sNO
おっぱいいっぱい下さい!











52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:39:28.09 ID:e/5Dvd/Y0
「あの・・・この映画・・・1時からの・・・」時刻表を指差す
「クローズですね?」
「あ・・・はい・・・それでいいです。」











54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:40:00.03 ID:zzJIpcoB0
>>52
なんか泣けてきた











60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:47:25.40 ID:vkcIRkTS0
この映画儲かりそうに無いな










62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:49:25.13 ID:a2mCH7i10
客 「お…おっぱ…おっぱっぴー!」
窓口「関係ねぇ!」










63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:49:25.78 ID:NPLkzSqUO

おっぱいバ・・・あなたのおっぱいでバレーさせて下さい!












65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:53:59.33 ID:vkcIRkTS0
で、綾瀬はるかのおっぱいが見れるって本当ですか?












66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:54:07.40 ID:4d23b1gF0
昔、小学○年生で巨乳の反動を利用してジャンプするっていうバレーの読みきりがあった










67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:54:42.46 ID:hpA0333q0

俺「お、おっぱいください・・・」

店員「・・・かしこまいりました。少々お待ちください」ガバッ











68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:55:41.18 ID:pt8sv6DKO

客「おっぱい下さい」


店員「………わたしので……よければ…どうぞ」












79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:07:29.36 ID:XLdLT6rZO
スマートに「大人おっぱい一つ」ってサラッときめてこいよ











69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:57:02.07 ID:HfaY7BdZ0
「綾瀬はるかが保育園の先生だったら、無垢な園児を利用して、間接的な“コトバ責め”を楽しみたい。

ラムネソーダで買収してやったガキが、はるか先生に向かって
「おっぱい見たい!おっぱい見たい!」って叫ぶワケ。
「だーめ!見せてあげないよ♪」なんて軽くあしらっていたはるか先生も、
エスカレートする要求に対して、困惑の表情を浮かべ始めたんだ。
「おっぱいにバナナを挟みながら、シュッ、シュッって言って!!シュッ、シュッって言って!!」
遠くでニヤける俺に気づくと、すばやく背中を向けやがった。

「尻でもいいよ!尻でも可!」なんていうアドリブは、
5歳のガキにしては秀逸だったけど、俺ならやっぱり、ムネにこだわる。
でお馴染みの綾瀬はるか主演『おぱいバレー』一枚ください」











74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:00:41.59 ID:2u2K0dSf0
>>69
なげぇwww












82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:11:46.39 ID:/R97YysVO
おっ…おっぱいバレーお、大人のひとつ…フヒヒッ










83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:13:05.85 ID:2u2K0dSf0
俺「乳首ビンビン丸一枚ください」











84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:13:48.47 ID:/R97YysVO
乳房排球一枚。シルバー割引じゃ!










88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:15:45.93 ID:ucsEYs7/0
男「あのタイトルをお尋ねしたいんですが…」
女「あはい。どんな奴ですか?」
男「えっと綾瀬さんが出てて、学園物だったと思います」
女「多分、おっぱいバレーですね」
男「え?ナニバレーですか?もう一度お願いします」
女「おっぱいバレーです!」
男「すいません!もう一度!」
(以下略)

これでいいんじゃね?











89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:16:44.75 ID:zzJIpcoB0
>>88
うぜえ










91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:22:09.78 ID:X4D47OKQ0
>>88
ワロタwwwwwww












92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:22:48.14 ID:NwO7lF5K0
この映画が大ヒットしたら、
次から次へとおっぱいシリーズが出てくるんだろうな

おっぱい野球
おっぱい陸上
おっぱい水泳
おっぱい相撲











112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:33:36.47 ID:ucsEYs7/0
>>92
一応実話だから、便乗して「○○したらおっぱい見せてください」っていう中高生は増えそうだな












116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:37:13.35 ID:mTlMjQFB0
ガキ「勉強してやるからおっぱい見せろwwwwwww」
女教師「」











132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:08:56.75 ID:GXp+5sqs0
>>116
女教師「というようなことを○○君が申しておりまして・・・」
親「おっぱいぐらい見せてあげればいいじゃないの!
  子どもに学習意欲を持たせるのも教師の義務よ!」
女教師「しかし、子供達に不健全な知識を与えるのは・・・」
親「保護者の私が許可してるんだからいいに決まってるでしょ!!
  教師は女である以前に保護者の奴隷なのよ!!分かってる!!?」











127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:03:00.57 ID:oo+khwykO
この映画に便乗して
リア充「次の球技大会優勝したらおっぱい見せてくれ!」
彼女「…え?………いいよ///」
ってのを繰り広げてるんですね悔しいです












115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:35:06.77 ID:OokeNFSt0
ジャパンの性が乱れる!!










93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:22:51.43 ID:NPLkzSqUO
「おっぱいバレーのチケットおっぱいぱい?」










102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:27:09.82 ID:eRGkSd1+O
ナイスおっぱい!!









108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:30:53.51 ID:18aqa9BP0
おっぱいバレーっておっぱいの谷間って事?









118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:38:11.91 ID:QBu4wbSo0
>>108
不覚にも










110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:32:08.66 ID:LKAB8iG00

綾瀬はるかのおっぱい見たいんですが

いくら払えばいいですか?












114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:34:29.36 ID:0eUFAE+y0

>>110

大人お一人様1800円で御覧にいただけます











119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:39:26.38 ID:x0z+Iwp60
男「セックスさせてください!!」
女店員「おっぱいバレー一枚ですね。1800円になります。」











120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:40:16.43 ID:oVSbXSTM0
嫌なら
おっぱい見せて
って言えばいいんじゃね?











121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:41:03.81 ID:oRlRM7Q20
ナイスおっぱい!(^Д^)










124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:45:44.12 ID:uP6a/2sD0
クレヨンしんちゃんチンポコの勇者のチケットください!









125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 15:56:27.55 ID:EMksGftL0
そういやクレしんも酷いな
暗黒タマタマw











129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:06:25.45 ID:VG58nLpkO
真のリア充は彼女と窓口に行って、彼女にチケット頼ませてニヤニヤする











130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:07:00.57 ID:WSCZluiJ0
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「おっぱいバレーくださーい!」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /        
店員「お客様、当映画館では上映しておりません・・・」
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ








133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:09:45.19 ID:x0z+Iwp60
>>130
これはしにてぇwwwwwwwww












131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:07:44.61 ID:v35xdRrl0
ネットでチケット予約して発券機を使う奴は負け組









137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:13:02.50 ID:vgzCfppq0
書店員なんだけど、レジ横のテレビでこれの宣伝延々流してるんだ
一回終わるまでに「おっぱい」って50回以上は言ってるんだぞ
おっぱいおっぱいうるさくて仕事中イライラするし、お客様もきもいとか言ってるし
ふざけんな!












138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:15:39.32 ID:uP6a/2sD0
>>137
じゃあ受付の女なんかはおっぱいがゲシュタルト崩壊して
なんかよく分かんなくなってお願いしたらすぐおっぱい見せてくれそうじゃね?











140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:18:00.38 ID:iINgSZCGO

「おっぱい大人1、おっぱい子供2 お願いします。」










144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:23:10.49 ID:58LT0XQBO
おっぱいバレー~乳ゆれまんせー~










145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 16:25:15.30 ID:K47ILfELO
ちゃんと言うのが恥ずかしいなら、ちょっとボカシて、「おっぱい何とか」って言えば解決










25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/12(日) 14:26:00.76 ID:XBbaxIND0

100パー好みの映画じゃないのに

このスレのせいで見に行きそうだ







おっぱいバレー (Linda BOOKS)
水野 宗徳
泰文堂
売り上げランキング: 2797
おすすめ度の平均: 4.0
1 まったくダメですね。
2 ばっかだよなぁ。
4 おしい
4 「おー、ぱい!」
5 “中学生”って中途半端な存在はまだまだ開拓されてなくて新鮮













【関連動画】






スポンサーサイト
[PR]

2009/04/12 : 2chスレ : 942Trackback 0 : 942Comment 49 このエントリーを含むはてなブックマーク

amazon



Comment

40202: 名無し@おはようw   URL40202   2009/04/12   [ Edit ]

むりwww(^q^)

40205: 名無し@おはようw   URL40205   2009/04/12   [ Edit ]

最高だな

40214: 名無し@おはようw   URL40214   2009/04/12   [ Edit ]

劇場で羞恥プレイが楽しめるわけだwww

40215: 名無し@おはようw   URL40215   2009/04/12   [ Edit ]

女の子には恥ずかしいかもしれないな
受付も含め若い女性は自分のおっぱいを揉むことで通じるようにしたらどうかな

40217: VIPPERな名無しさん   URL40217   2009/04/12   [ Edit ]

これほんとにある映画かよww

40218: 名無し@おはようw   URL40218   2009/04/12   [ Edit ]

割れで落として見るか

40219: ギニア3世   URL40219   2009/04/12   [ Edit ]

くまざわでしょ
予告流れてる映画館って

40220: 名無し@おはようw   URL40220   2009/04/12   [ Edit ]

外人はシリコンバレーですね分かります

40223:      URL40223   2009/04/12   [ Edit ]

下の予告動画見たけど
結構おもしろそう

40224: 名無し@おはようw   URL40224   2009/04/12   [ Edit ]

ジョルジュのAAが一つのないとな

40226: 名無し@おはようw   URL40226   2009/04/12   [ Edit ]

既出

40227: 名無し@おはようw   URL40227   2009/04/12   [ Edit ]

どんなタイトルのAVがでるんだろうか…
いまから楽しみだ

40229: 名無し@おはようw   URL40229   2009/04/12   [ Edit ]

「おっぱい下さい」
でおk

40232:     URL40232   2009/04/12   [ Edit ]

俺はできるだけ物怖じせず、ハッキリという。
注文を聞き返されるのは厄介だ。

「あと、おっぱいバレーのチケット」
「おっぱいバレーのチケット、何席?」
「何席があるんですか?」
「えーと、S席とA席。」
「S席ください」
「ハーイ。おっぱいバレーS席一枚!」

40237: VIPPERな名無しさん   URL40237   2009/04/12   [ Edit ]

で、結局おっぱい見れるの?

40243: 名無し@おはようw   URL40243   2009/04/12   [ Edit ]

これに出演してる子供の親がさ、窓口で夫婦揃って
「おっぱいバレー」
って、満面の笑みで言うところ想像したら感動してきた


実際は招待券とかで入るんだろうけど

40245: 名無し@おはようw   URL40245   2009/04/12   [ Edit ]

パイオツレバーチーマイ下さい

40248: 名無し@おはようw   S8Zty8Z6  URL40248   2009/04/12   [ Edit ]

>>31
あるあるwwww

40252: 名無し@おはようw   URL40252   2009/04/12   [ Edit ]

しんちゃんはタイトル言わなくてもしんちゃんで通用しちゃうからなー

40264: 名無し@おはようw   URL40264   2009/04/12   [ Edit ]

しんちゃんの映画実写するみたいな

40265: 名無し@おはようw   URL40265   2009/04/12   [ Edit ]

>>69
そういやこんな妄想神いたなwwww
洋楽板だっけか

40266: 名無し@おはようw   H6RSI4P.  URL40266   2009/04/12   [ Edit ]

これ撮影地が俺の地元なんだが、とうとう地元の私鉄がタイアップ企画始めたぞ
まさか大手私鉄のニュースリリースで「おっぱい~」表記見るとは夢にも思わなかった

40269: 名無し@おはようw   URL40269   2009/04/12   [ Edit ]

金曜ロードショー待つわw

40270: 名無し@おはようw   URL40270   2009/04/12   [ Edit ]

別にこれだけ話題になったタイトルなんだし普通に言えば誰も意識しないよ
ただしイケメンに限る

40277:承認待ちコメント     URL40277   2009/04/12   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

40280: 名無し@おはようw   URL40280   2009/04/13   [ Edit ]

どうせお前ら観に行かないんだろ?
観にいく服ないもんなwwwwwww

40281: 名無し@おはようw   URL40281   2009/04/13   [ Edit ]

彼女の胸をもみながら
「チケット2つ、おっぱいの」

40282: 名無し@おはようw   URL40282   2009/04/13   [ Edit ]

おっぱいふたつでいいだろ

40284: 名無し@おはようw   URL40284   2009/04/13   [ Edit ]

>>108 おっぱいバレイwww

40293:     URL40293   2009/04/13   [ Edit ]

これ映画館では
リア充やDQN風の男は普通に「おっぱいバレー二枚で」とか言う一方
明らかに童貞っぽい奴やオタクっぽい男はどもりながら
「あ・・・なんとかバレーとかいうやつ ボソボソ・・・」
ってなるんだぞw

40299: 名無し@おはようw   URL40299   2009/04/13   [ Edit ]

ストーリーはどうでもいいんだ
結局おっぱいは見れるのか?

40309:     URL40309   2009/04/13   [ Edit ]

「おっぱいのチケットとれたんだ
 ・・・一緒に行かないか?」

40310: 名無し@おはようw   URL40310   2009/04/13   [ Edit ]

*40299
どうせ後ろ向きだろ。んで
子供達はろくに見ないで鼻血出してぶっ倒れておしまし。

40311: 名無し@おはようw   URL40311   2009/04/13   [ Edit ]

おまんこバレーじゃないだけまし

40315: 名無し@おはようw   URL40315   2009/04/13   [ Edit ]

確かに予告編動画見たらちょっと見に行ってしまいそうな自分がw
意外と面白そうじゃね
・・・まあおっぱいを期待してるんだけど

40320: 名無し@おはようw   3/2tU3w2  URL40320   2009/04/13   [ Edit ]

木村沙織のおっぱぁい見せて下さい

40344: 名無し@おはようw   URL40344   2009/04/13   [ Edit ]

男は黙っておっぱい下さい

40370: 名無し@おはようw   URL40370   2009/04/13   [ Edit ]

「あなたと合体したい・・・」以来の茶の間で流れると空気が悪くなるCM

40377: 名無し@おはようw   URL40377   2009/04/13   [ Edit ]

にほんの せいきょういくが みだれる!

40480: 名無し@おはようw   URL40480   2009/04/14   [ Edit ]

おっぱいバレー(谷間)

40482: 名無しさん   URL40482   2009/04/14   [ Edit ]

EGFマダー??

40483:     URL40483   2009/04/14   [ Edit ]

>>69
このシリーズは秀逸だよな
読んでスカッとする

40556: 名無し@おはようw   URL40556   2009/04/14   [ Edit ]

「バレーでおっぱいするやつください。」

40576: 名無し@おはようw   H6RSI4P.  URL40576   2009/04/14   [ Edit ]

もうこの際窓口で「あなたとおっぱいしたい・・・」でいいよ
その方がしっくりくる

40591: kusotarou   URL40591   2009/04/14   [ Edit ]

おい・・・ふざけんな・・・ ロケ地オレの母校だぞ・・・

40605: 名無し@おはようw   URL40605   2009/04/14   [ Edit ]

もういっそのこと窓口で
「一発やらせろ!」
でいいだろ

40683: 名無し@おはようw   URL40683   2009/04/15   [ Edit ]

やるおちゃんがカワイソすぎる

40991:承認待ちコメント     URL40991   2009/04/16   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

85178:承認待ちコメント     URL85178   2011/12/11   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

MicroAd


最近の記事

Powered By 我RSS

最近の人気記事

過去の人気記事


amazonオススメ商品 【モンスターハンターポータブル 3rd】



モンスターハンターポータブル 3rd」12月1日発売決定


モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)


カプコンはPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売日を12月1日に決定した。
価格は5800円。また、「東京ゲームショウ2010」でのプレイアブル出展も決定した。


 「モンスターハンターポータブル」は、2005年にカプコンから発売されたPSP用ハンティングアクションシリーズ。
シリーズには「モンスターハンター ポータブル」、「モンスターハンターポータブル 2nd」、
「モンスターハンターポータブル 2nd G」、そして最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」。

スピンオフ作品には先日発売された「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」も。
なお、「モンスターハンターポータブル 2nd G」は廉価版を含めて350万本出荷を達成し、
PSPソフトとしてもっとも売れたタイトルとなっている。

 Wii用「モンスターハンター 3(トライ)」から新モンスターやフィールドも追加。
武器は、「モンスターハンターポータブル 2nd G」のすべてのタイプと「スラッシュアックス」が収録され、
攻撃モーションが見直された。水中での狩りは本作では実装されない予定で、オトモアイルーも健在。
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」との連動により、特別なアイルーの防具が登場する。




○PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会ムービー




○モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

対応機種PSP
ジャンルハンティングアクション
発売日2010年12月1日(水)予定
価格(税込)5800円
プレイ人数1人(アドホックモード時:最大4人)
対応ワイヤレスLAN機能(アドホックモード/インフラストラクチャ仕様ーモード)、メディアインストール





ご予約はコチラから
 ↓↓↓


モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)
モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)



Trackback

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/tb.php/942-5cda7400

カウンター

カテゴリ
人気ページまとめ     ( 6 Entries )
このサイトについて     ( 1 Entries )
2chスレ     ( 1377 Entries )
報告     ( 2 Entries )
管理人:藤岡より
  
相互リンク・相互RSS、その他の
お問い合わせは サイト説明にて。

管理人:藤岡隆の→ 独り言 / tiutter

LINK
初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
月別
最近の記事
おかあさんといっしょで幼児がキスしてる件  06/28
照英が女児下着で泣きながら、海老蔵ボコってる画像下さい  12/06
葬儀屋「アーチーチーwwwアーチーwww」  11/25
動物愛護団体「動物殺す奴を殺す」  11/16
母なる大地をあっ、いやぁ!ん、だめぇ・・・讃えよ大地を  11/12
ちょwwww崎陽軒wwwwww  11/10
フェラレディZ  11/10
ドラゴンボール浜田雅功にありがちなこと  11/09
機動戦士ガンダムSMAPにありがちなこと  11/08
女子高生の制服は冬服の方がいいよな  11/07
ケンタッキーの部位を客に選ばせろ  11/06
マジでぼっちの奴しか分からない事  11/06
尖閣諸島 「私の恥ずかしいビデオ……世界中の人が見てる……」  11/05
NKHの受信料ってある意味詐欺に近いんじゃね?  11/05
コロコロコミックのホビー漫画にありがちなこと  11/04
傘をちんこに変換するとおもしろい  11/03
OPが秀逸なゲーム  11/02
三宅議員、ベランダから転落wwwwwww  11/02
頭おかしい服見つけたwwwwwwwwwwwwwww  11/01
ちくわしか持ってない画像ください  10/29
amazon
  【DVD】

機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

【TOY】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

figma ブラックゴールドソーfigma ブラックゴールドソー

ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4

Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

【GAME】

キャサリンキャサリン

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付きThe 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】

エビコレ+ アマガミ Limited Edition(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ Limited Edition(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付きテイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

LINKタクティクスオウガ 運命の輪

モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(仮称)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き

ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-II(ダウンロードパスワード同梱)ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-II(ダウンロードパスワード同梱) バンダイナムコゲームス

「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」 バンダイナムコゲームス

【PC-GAME】

メダル オブ オナーメダル オブ オナー

きゃらコレ! -ALICESOFT-きゃらコレ! -ALICESOFT-

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 通常版 11/19発売予定商品

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール パーフェクトエディション神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール パーフェクトエディション

STEINS;GATE STEINS;GATE

LINKリアル彼女 [アダルト]

【CD】

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)

irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

【BOOK】

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

フリージング9 (ヴァルキリーコミックス)フリージング9 (ヴァルキリーコミックス) [コミック]

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5 [コミック]

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)Another (1) (角川コミックス・エース 170-5) [コミック]

スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★ (マジキューコミックス)スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★



【TOY2】

HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

アーマード・コア クレスト CR-C89E オラクルVer. (1/72スケール プラスチックキット)アーマード・コア クレスト CR-C89E オラクルVer. (1/72スケール プラスチックキット)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC)
RSS
   
最新記事のRSS
アクセスランキング
アクセスランキング
リンク
   
サイト内検索
その他
藤岡さん
banner_02.gif ページビューランキング フィードメーター - おはようwwwお前らwwwwwwww
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。